資料請求・お問い合わせはこちら

入居手順と料金

利用料金

家賃
詳しくはこちら(PDF)
単身向け居室

73,000円〜91,200円/月

専有面積25.02m²〜30.28m²

世帯向け居室

95,100円〜121,700円/月

専有面積35.20m²〜45.27m²

家賃は入居される部屋ごとに決められた1ヶ月分の家賃を月毎に運営事業者が指定する方法でお支払い頂きます。
管理費

30,500円/月

建物内清掃費、共用部分光熱費、各設備保守点検等の費用
基本サービス費

30,000円/月(消費税別)

フロント・生活相談サービス、状況把握(安否確認)、緊急時対応の費用
注:ふたり入居の場合は、45,000円(税別)となります。
敷金

家賃の2ヶ月分

選択サービス費
【別契約】
〔別途定める利用料〕
介護保険サービス以外で、ご希望に応じて、日常生活を支援するサービスを提供します。
食事サービス費
【別契約】
39,000円(1日2食を30日間お食事いただいた場合)
[昼食]600円 [夕食]700円(消費税別)
その他
電気使用料、ガス使用料、上下水道使用料等の居室内の光熱費、介護保険利用料、医療費等については、ご入居者の負担となります。

※礼金、仲介手数料、更新料は、必要ありません。

申込資格(入居条件)

お申込みできる方は、以下の項目すべてにあてはまる方に限ります。

ご入居までの流れ

step1 お問い合せ

お気軽に、まずはご入居に関する質問などをお問い合わせください。

03-5917-0753

受付時間/9:00~17:00(年末年始を除く)

step2 入居お申込み

上記にお電話をいただいたうえで、規定の申込書入居資格審査票にご記入いただき、郵送、またはお持ちいただくかでお申込みください。

step3 ご見学(内覧)

建物内をご見学いただけます。
また空室があれば、居室を内覧いただける場合もございます。

step4 入居審査

ご入居前に入居資格や身体状況を確認させていただきます。
審査結果によりご入居いただけない場合もあることをご了承ください。

step5 入居決定のご連絡

担当者から電話にてご連絡いたします。

step6 ご契約

ご本人、ご家族、連帯保証人、身元引受人に対し、契約担当者がご説明を行い、賃貸借契約及びサービス提供契約を締結します。

step7 ご入居

ご入居いただけます。

ページの先頭へ戻る